残念!

世間では3連休らしいのだけれど、我が家はいつもと変わらない日です。

久しぶりに原っぱへ行ってみようかと、今無料の中央道を車を走らせてみました。
  ガガーン!
もうとけているかと思っていたのでけれど、原っぱへ行く道にはまだ雪が。
軽自動車で来てしまったので、途中の坂道で動けなくなったら困るので諦めました。
あ~残念だね~
せっかく凸凹コンビの喜ぶ顔見たかったのにな~
途中の公園でお散歩することにしました。
こちらの公園は芝の上はワンコNGなので、グル~と公園を歩く事にしました。
この辺はやはり寒いんだね。まだ雪が大分とけないであるよ。
d0076165_19224461.jpg

家の外では雪も喜ばない来夢だけれど、こうゆう場所に来ると嬉しそう。
d0076165_1940111.jpg

バーベキューする所もありました。
d0076165_19232224.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-02-13 19:23 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan