川のある公園で

1月24日の事ですが。

八ヶ岳方面で食事をしようと思って出掛けたけれど、お店が定休日でした(>_<)
電話確認しておけば良かったな~
近くのお店でランチをした後、どうしようか?
八ヶ岳方面では寒いので・・・「そうだ川のある公園へ寄って行こう!」
この前はいつ来たんだろう?
忘れている位久しぶりだった。
d0076165_171415100.jpg

公園内はリードをつないでないといけないのですが、川沿いの芝のところには人がいないのでフリーにすると臭い嗅ぎに。
(人が来たらリードは付けますよ)
d0076165_1749812.jpg

そして、来夢おおはしゃぎです。
嬉しそう~  ここも3ワンが好きな場所です。
d0076165_1722780.jpg
d0076165_17222048.jpg

前に来た時は広い川の水は多く流れも速かったけれど、今日は水も本当に少なかった。
川の両側に芝の広場があります。
水の流れが少ないので川を歩いて向こう側に行ってみました。
d0076165_17272132.jpg

こんな感じです。
d0076165_17303816.jpg

公園内はウォーキングや散歩をしている人がいますが、こちらにも誰もいません。「ヤッター」
あっ、1ワンコ遊ばせている人がいました。
d0076165_1734890.jpg
d0076165_17342195.jpg

走ったり、匂い嗅いだりと遊べて良かったね~
我が家の凸凹コンビは他のワンちゃんとは遊ぶのが苦手なので、だ~れもいないこうゆう場所が好きなんですよ。
暫く遊んだから、また川を歩いて帰りました。
d0076165_17393951.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-02-06 17:47 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan