ドッグラン  10日

小さな台風がやってきた次の日、原っぱへ行こうと思ったけれやはりとっても寒いのでやめて、
ドッグランに行ってきました。
思っていたとおりだ~れもいません。
d0076165_2317512.jpg

小さな台風は元気にドッグランを走り回って嬉しそう。
ドッグランではこうでなくちゃ~
d0076165_23222256.jpg

ドッグランが苦手な来夢が走ってる?
いえいえ、小さな台風に追いかけられて逃げています。
d0076165_23235538.jpg

来夢はベンチ犬ですよ~

5ワン揃っての写真を撮ろうと思っても、台風は中々停滞していなくて。
やっと奇跡的にこんな風に撮れました。
d0076165_2328256.jpg

はい、もう1枚。
d0076165_2329314.jpg

貸し切り状態ですが、やはり寒くて長いは出来ませんでした~
[PR]
by lovelydawan | 2013-01-23 23:32 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan