初詣

我が家、元旦は家でのんびりして原っぱで遊び、2日から仕事でした。
すっかり後になってしまいましたが、我が家も9日に初詣に行ってきました。
今年は小さな台風と共に賑やかに「深大寺」に初詣に行きました。
d0076165_2234815.jpg

d0076165_22265431.jpg

この頃になると空いていてワンコ連れにはゆったりと出来て良かったです。
絵馬には凸凹コンビの健康を書いて願ってきました。
もうちょっとキャバリアらしく描けば良かったな~(下手)
d0076165_237550.jpg

この冬はずーっと寒かったのですが、この日は風もなくてそれ程寒くなくて良かったです。
鬼太郎とねずみ男と一緒にパチリ
d0076165_22464572.jpg

お昼は「湧水」でお蕎麦を食べようと思っていたので、空いていて良かった~
d0076165_225278.jpg

ワンコはテラス席なんですが、ビニールで囲ってありテーブル両脇のストーブを付けてくれたので暖かったです。
てんぷら蕎麦を食べましたが美味しかったです。
お店も人もとっても感じ良くてまた来たいお店です。
d0076165_2301846.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2013-01-23 23:09 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan