明けまして おめでとうございます


今年も凸凹コンビをよろしくお願いします。

d0076165_19403422.jpg

2ワンになって2回目のお正月を迎えました。
まだちょっと寂しいけれど、カルチェ&来夢は元気に新年を迎えました。
d0076165_19491976.jpg




一年の初めはやっぱり原っぱにきまり!!
d0076165_19561341.jpg

d0076165_1956333.jpg

だ~れもいないと思ったけれど、先客の大型犬達がいたので離れた場所で遊んでました。
スタンダードプードルちゃんは我が家の2ワンが気になったようで側に来ましたが、
暫くすると帰りました。
貸し切り状態でカルチェ、来夢にとっては自由に走りまわれます。
d0076165_19565255.jpg

カルチェも走ってますよ。
d0076165_206496.jpg

雪は残っていなかったけれど、水たまりに薄氷が張っていました。
d0076165_20956100.jpg

さすがに原っぱは寒いわ!
万全な服装で来なくては人の方が寒くていられないです。
2ワンも走っているうちはいいけれど、動かないと震えてきます。
d0076165_20113974.jpg

元旦から原っぱでパワーを貰い、2013年が元気でハッピーな年になりますように。
[PR]
by lovelydawan | 2013-01-05 20:16 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan