クリスマス

シェイクが旅立ってから2回目のクリスマスがやってきました。
昨年は余り気乗りがしなかったけれど…

今年はちゃんとクリスマスするよ。
クリスマス飾りの前で。
d0076165_23175226.jpg

クリスマスを一緒に、ケーキもごはんも一緒だよ。
d0076165_2361918.jpg

ケーキを目の前にして、写真を撮っている間ケーキもおあずけなので、
「待ちくたびれてしまったよ~」
d0076165_23105259.jpg

「母さん、そろそろケーキ食べたいよ。」
d0076165_2313575.jpg

ケーキちょっと失敗してしまったけれど、カルチェも来夢もごはんもケーキも美味しそうに夢中でアッという間に食べてしまいました。
見て、この食べっぷり!

凸凹コンビにサンタさんは素敵なプレゼントを持ってきてくれるかな?
[PR]
by lovelydawan | 2012-12-25 22:58 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan