今年最後の?原っぱ  12日

今年も後わずかです。

今年は本当に寒いです。
「寒い、寒い冬やって来ました。」と凸凹コンビも家では丸くなって寝ていますが
寝てばかりはいられないと、寒さにも負けず原っぱへ行くよ~

d0076165_20572753.jpg

陽が出ていると少しはいいのですが、陰ってしまうとさすがに寒い!
ワン達は走ったり動いているので寒さもへっちゃら?楽しんでいます。
人間も動いていないととてもじゃない。2ワンと一緒に走ってはみるものの、すぐに息切れがしてしまう。
d0076165_2125784.jpg

暫く遊んで帰ろうと思っていたら、キャバリアがやってきました。
わ~ ブレンとルビーの2匹も。可愛い!!
カルチェは他の犬には吠えるんですが、やっぱりキャバリア好きみたい。
デジカメ持っていかなかったので、携帯で撮ったのですが中々撮れないのでルビー君の写真はなしでした。
近くに住んでいて原っぱへも時々来るそうですが、今まで一度も会ったことがなかったわ。
d0076165_21115691.jpg

その後にゴールデンも来ました。
やはりカルチェは吠えて、夢中で走っていきました。
ゴールデンちゃんはカルチェが吠えて追いかけるのなんてへっちゃら。
カルチェが追い付くはずもなく、遊んでいるように嬉しそうに走り逃げます。
飼い主さんも「遊んでもらって良かったね~」だって。
本当は違うのだけれど、カルチェを見ていても大丈夫そうなので様子をみていました。


いつもは他のワンちゃんは苦手だけれど、今日は一緒に遊べて?良かったね。
段々と寒くなってきてカルチェも震えてきたので、キャバちゃん&ゴールデンちゃん達にありがとう、また会えたらいいねと帰ってきました。
[PR]
by lovelydawan | 2012-12-25 21:30 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan