虹の郷 19日

前日テレビを見ていたら、旅番組で修善寺のお蕎麦やさんを放映していました。
父さん「明日、ここへお蕎麦を食べにいくぞ~」だって。

てな訳で、今日出掛けることになりました。
お蕎麦やさんのHPを見て定休日を確認していったのに~~~
「定休日」の看板が(>_<)
    なんで!!  電話確認しておけば良かった(T_T)
仕方がないので、マップをみて近くのお蕎麦屋さんへユ―タン。
d0076165_9392777.jpg

ペットは入れないので、車で待っていてもらいました。
d0076165_9393954.jpg


カルチェと来夢には待っていてもらったので次は?
d0076165_942224.jpg

12月~4月までペットOKの「虹の郷」へ
d0076165_944595.jpg

園内には色々な村や日本庭園などがあり、けっこう広くてびっくりです。
d0076165_9444711.jpg

カルチェは歩くのが好きでトコトコ歩くのですが、来夢は中々歩かず直ぐにカートに乗りたがる。
困ったちゃんです。
d0076165_945016.jpg

園内ロムニー鉄道やバスも走っています。
ワンコもOKだったので「乗ってみたかったな~」と2ワンも言っていたかどうか?
でも、寒~い!
紅葉は終わってしまったし、花も咲いてないし、寒いし、もう少し暖かくなった4月頃来るのがいいかもね。
d0076165_9481867.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-12-24 10:02 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan