タイトル変更!?

シェイクがお星様になってからも、シェイクはいつも一緒と思って「我が家の3ワン」のままでいました。
シェイクの事忘れる事は出来ません。その後のカルチェ&来夢の様子を更新していくので
タイトルを「我が家の3ワン」のまま「はちゃめちゃ凸凹コンビ」を付けました。
今までどうり宜しくお願いします。


さて12日、金川の森で遊びました。
ここにはドッグランもあるのですがドッグランが苦手な我が家、
いつも散歩しながらこちらの場所で遊びます。
だれも人がいない時にだけ離します。
d0076165_22312762.jpg

ここも2ワンは好きなんです。
d0076165_2232156.jpg
d0076165_22321462.jpg

最近は寒くなったけれど、外で遊ぶのは楽しそう。
家の近くにもこうゆう公園があるといいのだけれど。。
市長さん作って下さい、お願いしますね。
d0076165_22353673.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-12-12 22:13 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan