おなかが~~

2日の日曜日から来夢が下痢になり、月曜日に病院へ行ってきました。
ウン〇を調べてもらい、細菌はないので下痢止めと整腸剤を4日分もらってきました。
2日の日は食事抜きで、その後は少なめに。
5日になっても下痢は治まらなくて、夜中も何回もトイレにいっているので可哀そう。
いつも行っている病院で診てもらいました。
やはり細菌はないとの事で整腸剤をだしてくれましたが、ちょっと長引いているので消火器サポートのフードをもらってきました。
6日の朝方には血便が~~
朝、病院に電話して様子を伝えると、長引いてくると腸が炎症をおこしているから血便が出る事もあるので様子を見て下さいとのこと。(かわった事があったらいつでも連絡下さいと)
下痢が中々治まらないので心配です。

その後、少し形になってきて回数も減ってきたのでこのまま良くなってくれるといいな。

「母さん、お腹痛いよ。はやく治らないかな~」
d0076165_0144418.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-12-07 00:15 | 来夢の事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan