紅葉も終わった原っぱ

最近はめちゃ寒くなって、寒いのが苦手の母は家に籠っていたいのだけれど
やっぱり凸凹コンビの好きな原っぱへ出掛けることにしました。
原っぱは紅葉も終わり、紅葉のジュウタンも茶色くなっていました。
風が冷たく、陽がかくれると寒~い!
でも寒くなると、空気が一段ときれいになるようです。
d0076165_23115367.jpg

原っぱに来るとパワーがいっぱいもらえます。
原っぱからの富士山は雄大です。
d0076165_2323297.jpg

カルチェと来夢には寒くても原っぱでの楽しさが上のようです。



広い原っぱを凸凹コンビだけでたっぷり満喫しましたよ。

帰りに新倉浅間神社の忠零塔に行ってみました。
もう少し早かったら紅葉もきれいかな?
d0076165_23342782.jpg

忠零塔から見下ろした富士吉田市の街と富士山です。
春は桜がきれいです。
d0076165_23404723.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-11-28 22:57 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan