武田の杜   22日

来夢のカイカイが治らないので病院へ行って来ました。
赤くもなっていなくそれ程ひどくなっていないので、今回は飲み薬はなしで、皮膚の状態を良くするシャンプーを使って様子を見て下さいとサンプルをくれました。
サンプルといっても473mlで普通サイズなのでビックリ!
来夢が1週間程前、今は平気な様だけれど、抱こうとすると「キャン」と鳴くのでそれも診てもらった。どこも異常がないようなのでこれも様子をみてくださいとのこと。
来夢   体重6,05g
カルチェ 体重1.9g 

さて、病院帰りに「武田の杜」に行ってみる事にしました。
散り初めていましたが、まだまだ紅葉がきれいでした。
d0076165_21372758.jpg
d0076165_21391824.jpg

初めて来ましたが、こんないい所があったなんて知らなかったわ。
d0076165_2251919.jpg

どこへ行ってもサラダバーに夢中の来夢で困ったチャンです。
枯葉も?
d0076165_22262985.jpg

山の上から
d0076165_2253332.jpg

帰り道、千代田湖をグルリと一周。
小さな湖なので、一周するのは時間がかからなかったです。
d0076165_228236.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-11-28 22:12 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan