小さな台風と  10月30日

我が家に小さな台風がしばらく滞在していました。

その中で1番小さな台風が、中々勢力をおとさなくて頭を痛めています。
d0076165_062158.jpg

カルチェ、来夢は毎日ガウガウの被害をこうむっています。
d0076165_23381055.jpg

30日、台風と一緒に原っぱへ~
曇っていて富士山は見えなかったです。
だ~れもいなくて、5ワンは思いっきり走ります。
d0076165_23395763.jpg

クーピーはボール遊びで楽しそう~
d0076165_23422482.jpg

ウィルはマイペースです。
d0076165_23431147.jpg

カルチェもマイペース
d0076165_23501251.jpg

いつもはしないのだけれど、なぜだか今日は鹿〇〇を口に入れる来夢。どうしてかな?
「イケナイ」と言うと口から出しているけれど、食べているかも?
d0076165_23473439.jpg

大分紅葉してきれいでした。
d0076165_23542554.jpg

しばらくすると、2匹の子犬を連れて写真撮影に来た二人連れに、我が家のワン達は嬉しくて側に行き邪魔をして迷惑そうなのでグルーっと散歩して帰りました。
その日、台風は我が家から去っていきちょっと寂しくなりました。
カルチェ、来夢はホッとしたかな?
[PR]
by lovelydawan | 2012-11-06 00:00 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan