人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会 3

自己紹介の後はビンゴゲームです。
ビンゴした家族より、持ち寄ったプレゼントから好きなものを選べるのです。
いつもはクジ運のない我が家ですが、今日はわりと早くビンゴになりました。
欲張りの母さんは、大きな袋を選んだよ。
性格がわかるよね~
オフ会 3_d0076165_2341976.jpg

中身はレジャーマットとおやつでした。
いい物を貰った~ 
オフ会 3_d0076165_237794.jpg

その後はフリータイムです。
沢山のお友達がいるね~
オフ会 3_d0076165_23144185.jpg

カルチェも一人でも皆の中に入っていけたよ。
自分をキャバだと思っているのかも!
オフ会 3_d0076165_23145466.jpg




アンベル家とは久し振りにお会いして話しも出来て嬉しかったです。
6キャバちゃんのアンディー君&ベル君&コーサ―君ディッパ君&エピック君&フりィ君、みんな元気で可愛くて、賑やかでいいな~
オフ会 3_d0076165_23125360.jpg

今日は受付嬢の可愛いひめちゃんです。
オフ会 3_d0076165_2319211.jpg

そしてひめちゃんに妹ができました~
ひなちゃんです。可愛くてお持ち帰りしたくなってしまいました。
オフ会 3_d0076165_23193666.jpg

久しぶりに会ったデイジーちゃんも可愛~ お父さんに抱っこ。
オフ会 3_d0076165_23195246.jpg

プリシラちゃんともお久しぶり~
以前はいつもママさんがトリミングしていて、とってもプリティーでした。。
今は美容院でトリミングされるそうですが、トリマーさんとかわらない位ママさんも上手でした。
オフ会 3_d0076165_23202955.jpg

またまたお久しぶり~の可愛いすみるちゃんとみみちゃんです。
オフ会 3_d0076165_23204863.jpg

ひめちゃんの娘のマーブルちゃんと妹のゴールデンのビスコちゃんです。可愛い!
オフ会 3_d0076165_23374324.jpg

あらら~我が家の凸凹コンビは?
あ~~ やっぱりベンチ犬?いえイス犬になってます。
オフ会 3_d0076165_233926100.jpg

オフ会 3_d0076165_23393976.jpg

愛知県から参加のメロンちゃん。
ママさん手作りのサンバイザーがチャームポイントで、とっても似合っていて可愛かったです。
オフ会 3_d0076165_23402228.jpg

女の子かと思ってしまった優しいお顔のエスト君です。
オフ会 3_d0076165_23403685.jpg

疲れを知らないような元気な最名香ちゃんと千名美ちゃんです。
来夢と同じ黒子ちゃんなのですがとっても可愛い。
オフ会 3_d0076165_23404915.jpg

まぬ太郎家のこまめちゃん、小柄で可愛い。姉妹のしじみちゃんときなこちゃんの写真がなくてごめんなさい。
オフ会 3_d0076165_2341342.jpg

クレアちゃんです。すぐ近くにいたのにジュリアちゃんのお写真がなくてごめんなさい。
オフ会 3_d0076165_2341154.jpg

春のフィールドドッグでのフリマの時に会ってからの二度目です。
小柄のはなちゃんとマール君です。可愛いでしょ~
写真撮ったのですが、ピントがあってなくて(>_<)
自己紹介の時のお写真です。
オフ会 3_d0076165_23414051.jpg

久しぶりに会ったペコちゃん。
静かで可愛いね。
オフ会 3_d0076165_04480.jpg

4か月のルビーのライム君、小さくて可愛い~
来夢と同じ名前なので勝手に親しみを感じて、一緒に写真をとってもらいました。
オフ会 3_d0076165_041937.jpg

以前のオフ会参加の時に来夢がお世話になった
ミルじゅの家のミルクちゃんとじゅのちゃんです。
一緒にいるのはルビィーちゃんです。
オフ会 3_d0076165_043464.jpg

後ろ姿ですが、リナちゃんとBBちゃん、ミルクちゃんで3ワンは姉妹です。
オフ会 3_d0076165_044683.jpg

お名前違っていたらごめんなさい。
どの子もみんな可愛いかったです。
参加された全員の皆さんとお話ししたかったのですが、人見知りの私なので中々ご挨拶にいかれなくてすいませんでした。
楽しい時間をありがとうございました。
また、どこかでお会いしましたら声をかけて下さいね。
シマジーさん、オフ会開催ありがとうございました。
きっとシェイクも一緒に楽しんでいたと思います。
オフ会 3_d0076165_022558.jpg

始まった時は天気だったけれど、途中から曇ってしまい寒くなりました。
終わり頃に富士山が顔を出すと、薄っすらと白くなってました。
オフ会 3_d0076165_0221778.jpg

by lovelydawan | 2012-10-23 00:32 | イベント

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan