金川の森  4日

フードを買いに行く途中で、金川の森に行ってきました~

「お散歩!お散歩!」
「クン、クン。」
d0076165_23123843.jpg


いつもの広場には、お兄さんがいてサッカーの練習をしていたのでお散歩です。
ちょっと離れたところでフリーにしたら、
来夢??
あっち、こっちへ動く?
バッタが沢山いたので、狙いが定まらずにあっち、こっちと追いかけていました~
楽しそう。
d0076165_23184542.jpg


今日はドギーズカフェのフードを買いにきました。
カイカイにもいいと言うので試してみようと思ったのです。
d0076165_23211341.jpg

河口湖のJマートに会った時なら近くて良かったのですが、閉店してしまって本店へ。
ついでに?母さん達はもうひとつお目的のお昼ご飯を食べました。
ランチのデザート、今日はシホンケーキでした。美味しかったです。
d0076165_2325388.jpg
d0076165_23254688.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-10-04 23:07 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan