原っぱだよ!  27日

暑い、暑い、夏が過ぎてやっと過ごしやすい季節になってきた?

昼間はまだまだ暑い日が続いているかと思いきや、涼しかったりと変なよう気です。

凸凹コンビとはシェイクがいた時以来のお店でのランチです。
d0076165_23354881.jpg

食後のデザートです。
d0076165_23371997.jpg


では、みんなの好きな原っぱへ!
やっぱり、だ~れもいません。
思い切り自由に遊べるね。
じっとしていると寒い位でしたが、ワンには気持ちいいくらいかもね。
d0076165_23402271.jpg

d0076165_23403425.jpg


雲の動きが早く富士山が直ぐ雲に隠れてしまいます。
d0076165_23433244.jpg


走ったり、匂いをかいだり、サラダバーにいそしんだり、シ〇コしたり、原っぱをグル~ッと散歩したりと、大好きな原っぱを満喫してきました(もちろんシェイクも一緒だよ)

原っぱは紅葉が始まっていました。
d0076165_23473155.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-10-02 23:47 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan