八ヶ岳リベンジ  19日

涼みに行こう!

この前八ヶ岳へ行った時に寄ったけれどお休みだったグッズショップ「EASY」さんへ、涼みに行きながら行きました。
久しぶりにやってきました。
ワングッズが色々あり過ぎてこれもあれも欲しくなってしまいます。
EASYのママさんとの話しも楽しくて、気が付いたら1枚も写真を撮ってなかった(>_<)
なので今日のお買い物のみ
キャバリア4カラーいる歯ブラシ立てです。
d0076165_17494613.jpg
d0076165_1750239.jpg


ここへ来る前に、こちらに春新しく出来たパン屋さん「山角」へ寄ってきました。
パンが大好きなんで、パン屋さんを探すのも楽しみの一つです。
八ヶ岳方面は美味しいお店と、パン屋さんも多いですね~
d0076165_1758338.jpg

細い道を入った周りが自然のところにあったりします。
ここは途中に看板があったので比較的分かりやすかったかも?
山角食パンもちもちしていて美味しかったです。
d0076165_1824921.jpg


ひまわり市場にも寄りました。

EASYのママさんにお教えてもらった「アグネス」でお茶に。
やはり八ヶ岳、日陰は気持ちいいわ。
d0076165_185289.jpg

お昼は食べてきたので、ケーキセットをいただきました。
プレートにお花が一緒にのってきました。
綺麗なんだけれど、庭先で摘んでそのままのせたのでアリンコが付いていたのがちちょっとね。
d0076165_18321177.jpg

ちょっと値段がいいかな~
ランチの方がお得なようです。
「私達にはお水しかありませんでした。」
d0076165_18421327.jpg

オーナーさんはドイツとフィリピンのハーフのママさんは陽気で、パパさんも感じ良かったです。
ここでゆっくりしたので、涼みに行こうと思った滝へは行かず帰ることにしました。
が、滝へはまた来ます~

これでは2わんが物足りないので、帰り道に金川の森で遊んで行く事にしました。
やっぱりここで走るのもいいね~
d0076165_18381349.jpg
d0076165_18382734.jpg

遊ぶというより 「私もここでチッ〇するのがいいのよね~」とカルチェ
d0076165_18405240.jpg

これでカルチェと来夢も満足したでしょう。
ん? もっと遊びたかったって!?
今度はもう少し早く家を出ようね。
d0076165_18461892.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-07-24 18:47 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan