人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖ハーブフェスティバルへ  

河口湖のハーブフェスタは16日で終わってしまいましたが、
15日にお友達の瑠菜ちゃん、みーなちゃん、愛ちゃんとラベンダーを見にいってきました。
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_13432241.jpg

八木崎公園で待ち合わせをしました。
ラベンダーがちょうど見頃でいい香りが漂ってきます。
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_13462074.jpg

河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_13491161.jpg

河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_1356481.jpg

連休とあって会場には多くの人がきていました。
でも前の方が賑やかだったような気もします。
お天気を心配しましたが晴れました。
日差しはあついのだけれど湖畔からの風が気持ち良く感じます。
2ワンの暑さ対策を考えて行ったけれど、必要なかった~
通り過ぎる人に気がいって、中々カメラの方を見てくれません。
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_13535475.jpg

紫陽花もきれいでした。
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_13561220.jpg

河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_1357930.jpg


河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_13572834.jpg


カルチェがバックの中に・・・
     ↓
いえ、違います。
     ↓
この子はだれでしょう?
     ↓
ハーブフェスタに来ていた13歳のチワワちゃんです。
ママのバックに入っていました。
カルチェに良く似ていました。
違いは、1,4㌔しかない小さなチワワちゃんでした。

ハーブを見た後はお腹を満たしに。
風が吹いて気持ち良かったのでテラス席でもOKでした。
前菜バイキングにサラダ、ピザ、ドリアとチョコフォンデュに飲み物
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_1454149.jpg
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_1455275.jpg
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_146367.jpg


「あ~お腹いっぱい!」

「母さん達ばかり ずる~い!」
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_1485394.jpg

ランチをしていると、ブラタンのキャバちゃんもきました。

のんびりランチをして、横にあるドッグランへと移動
可愛いキャバちゃん 発見!
3か月のパピーちゃん、シェルティーのお兄ちゃんと一緒でした。
河口湖ハーブフェスティバルへ  _d0076165_22432536.jpg

やはり来夢はランには入りたがりませんでした。
ランもうちょっと草が刈ってあるといいね。
ショッピングモールの外のテーブルで、お茶して話しをしてゆっくりして
瑠菜家とはお別れしました。
誘ってくれてありがとう~ また会おうね。
by lovelydawan | 2012-07-22 14:18 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan