原っぱ

14日、原っぱへ行ってきたよ!

日がかげるとちょっと寒いと言っていたけれど、私達は気持ちいいよ~
だって走ったり、散策すると暑くなるもの。
d0076165_23104992.jpg
d0076165_2311169.jpg


いつもの様に私達だけで、だ~れもいなくて思い切り遊べたよ。
チョウチョを追いかけたり、駆け回ったりと楽しかった!
d0076165_23152659.jpg


芝も色々な臭いがするよ。
d0076165_23192887.jpg

原っぱの空気は気持ちいいでしゅ~
d0076165_23274237.jpg

いっぱい遊んで楽しかったよ。
d0076165_23295992.jpg


他のワンコが苦手な凸凹コンビ、原っぱでは伸び伸び、生き生きとしている。
大きな富士山もみんなを包んでくれているようです。
我が家の子は原っぱが1番好きかも。
シェイクも原っぱでパワーを沢山もらったな~
シェイクの思い出が沢山ある原っぱだけは来ても辛くないんですよね。
だってきっと一緒に走っていると思うから。
[PR]
by lovelydawan | 2012-05-14 23:05 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan