人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

13日、シマジーさん、ひめママさんがシェイクにお線香をあげに
ひめちゃん連れて来てくれました。
綺麗なお花をシェイクにあげていただきありがとうございました。
ありがとう。_d0076165_0214877.jpg

ひめちゃん、とっても大人しくて可愛かった。
無理やりですが、抱っこさせてもらって嬉しかった!
ひめちゃんお腹の調子が悪かったのにありがとうね。
大事にしてね。
もと沢山写真撮れば良かったな~
ありがとう。_d0076165_0251984.jpg


アトム君のことやシェイクの事もゆっくり色々お話し出来て良かったです。
遠い所わざわざ来ていただいてありがとうございました。
by lovelydawan | 2012-05-13 00:16 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan