人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根

11日、箱根に行って来ました~

芦ノ湖でカルチェ&来夢は初めての遊覧船に乗るよ。
箱根_d0076165_23354865.jpg

乗船時間ギリギリであわててしまいました(汗)
海賊船だよ。
箱根_d0076165_23384140.jpg

「遊覧船ってどんなんだろうな~ワクワク!」
箱根_d0076165_2340953.jpg

以前ワンコ抱っこでも良かったのですが、今は顔まですっぽりカートやバックにいれなければ駄目だそうです。
スリングで良いかなと思ったので、あわてて車にカートをとりにいきました。

デッキでちょっとだけ顔を出して写真を撮りました。
本当は船から海をバックに記念写真を撮りたかったね。
箱根_d0076165_2358970.jpg

「母さん、カートの中では何も見えませーん。」
箱根_d0076165_23501523.jpg

箱根_d0076165_23552981.jpg


ランチは湖畔のお店でパスタとピザを注文しました。
箱根_d0076165_23545729.jpg
箱根_d0076165_2355772.jpg

テラス席、湖畔からの風が冷たく少し寒かったです。
箱根_d0076165_0125831.jpg


大涌谷にも行きました。
階段も一生懸命上ってきたよ。
箱根_d0076165_032956.jpg

2ワンは噴煙も気にならないよう。
箱根_d0076165_054330.jpg

「この黒い色の物はなんですか?」「食べれるのかな?」
箱根_d0076165_072425.jpg

1個食べれば7年寿命が延びるという名物黒たまご。
カルチェと来夢には1個では多すぎるので、少しあげました。
長生きしてね。
by lovelydawan | 2012-05-11 23:29 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan