人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳

GW明けの9日に八ヶ岳へ行って来ました。
自然文化園をお散歩。
八ヶ岳_d0076165_22453256.jpg

ドッグランもあるけれど、我が家はを科の他のワンコの匂いが苦手なので園内をグルーっとお散歩です。
白樺をバックに
八ヶ岳_d0076165_2249940.jpg

連休後の平日だったせいか?人がいませんでした。
八ヶ岳_d0076165_22505984.jpg

その後、お昼を食べにポップスカフェへ
八ヶ岳_d0076165_225231100.jpg

デザート付きの美味しいランチをいただきました。
八ヶ岳_d0076165_22544123.jpg
八ヶ岳_d0076165_22545839.jpg

カルチェはカートインの前のスリングインスタイルで、来夢といいこでした。
2ワンにもクッキーをサービスにいただき、食べました。
八ヶ岳_d0076165_231822.jpg

お店の看板犬のポップちゃんです。
八ヶ岳_d0076165_232221.jpg

あいにくの天気でお客さんもいなかったので、オーナーさんと色々お話しをし、シュナイザーの顔の手作りパンを買いました。
帰る時には外まで出てきて見送ってくれました。
「ご馳走様でした~」

この後、八ヶ岳農場の広場で遊ばせようと狭い道を車を走らせていると、
道の真ん中に鹿が。。暫くじーっとこちらを見ていました。
八ヶ岳_d0076165_23244326.jpg

残念ながら雨が本降りになってきてしまったので、このまま帰ることにしました。
小淵沢まで来ると雨があがったので、リゾナーレ小淵沢に寄ったけれど、お客さんが居なくて寂しかった~
by lovelydawan | 2012-05-09 22:41 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan