天気の日には  28日

天気の良い日には窓辺から離れる事なく、じーっとトカゲの観察をしている来夢です。

窓を開けると夢中で外へ飛び出していく、凸凹コンビ。
お~これにはトカゲも慌てて逃げますよね。
d0076165_085776.jpg

来夢に感化され、昨年からはカルチェも捕獲に参戦しています。
d0076165_09591.jpg

いつも物干し台の下に逃げ込むので、来夢はこんな感じで探しています。
いつまでもここには居ないのにね。
d0076165_0115644.jpg

「母さん、いないよ~」
「どこに行ったのかな?」
d0076165_0125395.jpg

毎日飽きもしないで、今年こそは捕獲しようと頑張っている凸凹コンビです。
ゲットされたら困るけれどね~

「おやつちょうだい!」とちゃんと座っているカルチェです。
ちょっと可愛いでしょ。
d0076165_0161328.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-05-01 00:17 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan