原っぱ

もう4月も終わりになってしまいましたが、18日に原っぱへ行ってきました。
毎度のことですが、だ~れもいません。
なので、カルチェ&来夢は原っぱを自由に散策です。
d0076165_23261022.jpg

今日はお天気がいまいちだったので、富士山は見えなくて残念でした。
d0076165_2327343.jpg

最近はカルチェも他にワンコがいないと、一通りシ〇コが済むと放浪に出ても私達を気にして戻ってくるので自由にしています。
ほら、走っているでしょ~


来夢も嬉しそうに遊ぶようになりました。


「母さん、兄ちゃんも大好きだった原っぱ、わたちも大好きだよ。原っぱは楽しいね~」
「また、連れて来てね。」
d0076165_2343594.jpg


この日、原っぱの桜はまだしっかりと蕾でした。

原っぱへ来る前に寄った、鹿留発電所の桜満開で綺麗でした。
近くの保育園児も来ていましたよ。
d0076165_23491318.jpg


d0076165_23492879.jpg


d0076165_23494160.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-04-30 23:49 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan