富士川クラフトパーク  5日

桜を見に富士川クラフトパークへ行ってみました。

新聞には桜が咲いていると描いてあったけれど、まだちょっと早かったみたい。
d0076165_232044.jpg


桜の木があるところは、まだ咲き始めたところでした。
来週あたりのが良かったかな。
一本だけ綺麗にさいていました。
d0076165_23232687.jpg


そうそう、来る時に通った反対側のクラフト山に桜が咲いていたっけ。
道を渡ったこの場所は数は少ないけれど、桜が咲いていました。
d0076165_23312255.jpg
d0076165_23313273.jpg

古民家も1棟あるのでその前で
d0076165_2334377.jpg

今日は来るのが遅くなってしまったので、広いパークないをグルーッと散歩出来なかったけれど、
芝のところ遊んで、来た事がなかったクラフト山で桜を見ました。
またツツジが咲く頃に、お弁当を持ってゆっくり来たいね~

クラフトパークへ来る前に今日開店のお店に寄ってランチをしてきました。
ワンコは入れないので、周りを散歩してから車で待っていてもらいました。
d0076165_23425723.jpg

パスタランチとピザランチを食べました。
混んでいたのと料理が出来るのに少し時間がかかったので、もう少し早く食べれると良かったな。
味は美味しかったです。
d0076165_23495285.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-04-19 23:52 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan