やっと  4日

少し前の4日に1カ月ぶりに原っぱへ行ってきました。

今年の春はちょっと遅いようで桜もまだ。
もちろん富士山麓の原っぱは、しっかりつぼんでいました。
d0076165_1442272.jpg


富士山は綺麗に姿を現してましたよ~
d0076165_14114591.jpg

この日もだ~れもいません。 ラッキー!
見て! この広い原っぱを一人占め。いや二人占めです。
d0076165_14142687.jpg

土手の上や原っぱの周りもぐる~っと散策するカルチェと、来夢。
カルチェも一通りチッ〇をすませると、呼べば戻ってきました(何時もそうだと良いのですが)
d0076165_14202588.jpg
d0076165_14211838.jpg


シェイクがいなくなってからは、私達から付いていて走り回ることがなかったけれど、
やっと、楽しそうに走ったり散策したりしていました。
やはり2ワンが楽しそうにしている姿は嬉しい。
兄ちゃんもきっと楽しんだよ。
これからも沢山楽しんで欲しいな~
d0076165_14251364.jpg

たっぷり遊んだので帰ろうね。
これから良い季節なので、原っぱへ沢山来ようね。
d0076165_1427199.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-04-17 14:33 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan