人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

  3月20日 来夢 7歳  28日 カルチェ 11歳

         お誕生日 おめでとう!!

Happy Birthday_d0076165_22321941.jpg


お誕生日が近いので一緒のバースデーです。

ケーキです。
「母さん、 変だよ???」
「母さん、このケーキ食べれないですよ~」
Happy Birthday_d0076165_22362186.jpg


「これは母さんからのプレゼントですよ。」

今年はパンプキンケーキを作りました。
Happy Birthday_d0076165_22584780.jpg

早いものでカルチェも11歳に、来夢も7歳になりました。
2ワンで迎えたお誕生日はちょっと寂しいけれど。。
これからも仲良く元気で過ごして、楽しい思い出も沢山作っていきましょうね。
そして、凸凹コンビがいつまでも健在で時には笑わせてね。
by lovelydawan | 2012-03-31 23:00 | イベント

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan