とうとう!

凸凹コンビのお散歩は、2ワン一緒の時とそれぞれの時とあります。
2ワンでお散歩の時は大変。
来夢とカルチェは歩調が違うので一緒に歩いていても前後になりやすい。
そのうえカルチェは女の子ながらマーキング(恥ずかしいですね~)しながらなので遅いんです。
d0076165_23573159.jpg

帰りになると来夢は急いで帰ろうと「速い!速い!」「引っ張る!引っ張る!」
へたをすると私は腕は前後、身体は横向きで歩いているような時もあります。
d0076165_0232682.jpg


ここのところ暖かくなってきたので、来夢の好きなれいの物が~~
散歩中についに出ました!!
はい、「トカゲ」です。
歩道脇の土手に目ざとく見つけて、夢中で獲物を捕獲しようと。
d0076165_0213855.jpg

押さえ込み。 
とんでもない。「ギャー」「キャー」一人騒ぐ母。
リードを引っ張ると隙間から側溝へ蓋の穴から逃げ込みました。危ない、危ない。
側溝の穴をへばりついて、一つづつ確認し離れない来夢です。
これでは散歩になりませ~ん。
ハンター来夢、珍獣イモトに弟子入りか!?
今年はトカゲをくわえた姿が目に浮かぶ。
う~恐ろしい。対策を考えなければ。
 
[PR]
by lovelydawan | 2012-03-22 00:21 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan