人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜  1

河津桜、今年は寒いので開花が遅れていました。
3月になっても1~2分咲きだったのですが、今週暖かくなったとたんに8分咲きになったのです。
シェイクがいなくなったので気持ちが向かなかったのですが、
毎年行っていたので、7日に凸凹コンビを連れて行くことにしました。
トイレ休憩、お散歩です。
河津桜  1_d0076165_22454444.jpg

途中混んでいるのかと思ったら、意外と混んでいなくてスムーズに着きました。
河津桜  1_d0076165_22494197.jpg

予報では晴れる予定だったけれど、曇っていました。が暖かかったです。
桜は8分~満開で見頃、晴れていればもっと綺麗だったのにな~
河津桜  1_d0076165_22582127.jpg

河津桜  1_d0076165_2345640.jpg

駐車場から桜を見ながら川沿いを歩いて行きました。
河津桜  1_d0076165_2352022.jpg

桜のトンネルは綺麗。
メイン会場付近は賑やかでした。
河津桜  1_d0076165_237777.jpg
河津桜  1_d0076165_2385514.jpg

何時もの様に抱っこして、来夢は重~い。
河津桜  1_d0076165_23115828.jpg

キャバちゃんにも会いました。
ちょっと大きい「さくらちゃん」です。
とっても大人しくて、お孫さんのおさがりのベビーカーに乗っていました。
河津桜  1_d0076165_23181437.jpg

やはりちょっと寂しいお花見です。
河津桜  1_d0076165_23205810.jpg

by lovelydawan | 2012-03-10 23:26 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan