原っぱ  6日

雪が降ったけれど、雨になったので雪も大分解けました。

が、もしかしたら原っぱには、まだ雪が残っているかもしれない。
と原っぱへ行ってみました。
原っぱへ行く道には雪が、対向車が来たら避けられないわ。
d0076165_23533895.jpg

原っぱへ着くと。
あら~~ 雪は解けてありません(>_<)
   芝がビチャビチャ
それより、ところどころに水たまり、池が~出現。
池に見える所も普段は芝なんですよ。
d0076165_23535989.jpg

来夢、雪は好きではないようだけれど、水たまりは避ける事もなく濡れるのも気にせずに「ビシャビシャ」と歩きまわるので、ビチャビチャになってしまいました。母は気にして欲しいのだけれど…
d0076165_2359494.jpg

カルチェもダッシュです。

この時季でも今日の原っぱは暖かでした。
富士山も見えていました。
d0076165_031324.jpg

大分雪が降っても、最近は富士山が真っ白になる事はないですね。
昔に比べてやはり暖かいのでしょう。
d0076165_045799.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-03-09 00:08 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan