雪   

2月30日(午後に計ってみたら25㎝積もっていました)
3月5日の雪にはビックリでしたよね。
d0076165_23271392.jpg

いつも窓を開けるとすっ飛んで外へ飛び出す来夢です。
雪が降った日も窓を開けると、いつもと同じに外へ飛び出した来夢
でも飛び出したと思ったら、雪を見て速攻家の中に戻ってきました~
「犬は喜ばず、コタツで丸くなる」
来夢「私は家の中がいいです~」
d0076165_2321392.jpg


それでも午後になって雪掻きをした後に外へ出してみました。
d0076165_23285117.jpg

少しだけ庭を歩いたと思ったら、やはり家の中へ
あ~外で元気に雪遊びしてくれなくてつまらないわ~
どうしたら遊ぶようになるかな?
シェイクは雪も好きだったのにな~
d0076165_23313362.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2012-03-08 23:33 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan