八ヶ岳方面  2

ランチ後に向かったのは
ドライフラワーのお店「f3 エフスリー」へ
定休日だったようですが、オーナーさんがお店に居て私達に気が付いて開けてくれました。
製作場がお店になっています。
お店の20歳の猫ちゃんも迎えてくれました。
ワンちゃんも中にどうぞと言ってくれました。
こちらの人達はゆったりとしていて優しいです。

次は雑貨とカフェの小さなお店「ベルデ」へ




ワンコ柄のクリップを購入、コーヒーを飲んできました。
d0076165_13481286.jpg



市立高根体育館の駐車場に誰も居なかったので、お散歩と走ってきました。
d0076165_13515863.jpg


寒くなってくるので、早めに帰ります。
が・・・
それではカルチェと来夢がつまらにので、帰り道に川のある公園で遊んで行く事にしました。
d0076165_13552778.jpg

誰も居ないとワンはフリーにして走らせますが、今日は管理事務所のおじさんがバイクで回っていたので、リードつないでお散歩です。
おじさん、側に来て「何歳?」
「家にも同じ組み合わせの犬がいるんだよ。」「チワワとダックスが」
??? オーー 来夢、また間違えられた(>_<)
「ダックスじゃーなくて、キャバリアなんです~」
d0076165_1441516.jpg

キャバリアを知らない人はミニチュアダックスに見えるらしい!?
この前も間違えられました。
d0076165_1453520.jpg


おじさんが行ってしまった後にフリーにして暫く遊びました。


何処へ行っても物足りない。
ここへもシェイクと来たね。ここが好きだったね。と思いだすばかり。
去年一年はシェイクを抱っこしていたので、腕の中も寂しい。
時間も空いてしまい、まだその空間を埋める事も出来ないでいる自分。
シェイクを引き止めておくわけではないけれど。。

またメソメソしてしまった。
暖かくなったらみんなで外に出ようね。
[PR]
by lovelydawan | 2012-02-22 14:30 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan