四十九日

早いもので、シェイクがお星様になってから
今日で、もう四十九日経ちました。
まだシェイクの姿を追っている自分がいます。
でも、そろそろ一歩踏み出さないといけないな~
d0076165_9313511.jpg


シェイクが生きているうちに描こうと思っていたトールペイントだったけれど描けず
なんとか四十九日に間に合いました。
d0076165_9315450.jpg

   「やっぱり3ワンがいいよね。」


そして今日嬉しいことが。
お友達のトラウトさん、よっちゃん、大和君が家に来てくれました。
一年前にシェイクが具合悪くなった時にも会いに来てくれました。
優しい気遣いに心温まります。
大和君ちょっと寝むそうだったけれど可愛い~
d0076165_9321430.jpg


今日は3ショットが撮れました。
d0076165_9323548.jpg

会いに来てくれてありがとう。


昨日、今日と地震があり怖かったです。
いつになったら安心して過ごせるようになるのかしら!?
[PR]
by lovelydawan | 2012-01-29 23:47 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan