人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪遊び 18日

2日前に降った雪、2ワンを雪の残る庭に出してみたけれど、
喜ぶことはなくかえって嫌そうで直ぐに家の中へと入ってしまった。

原っぱもまだまだ雪が残っているだろうと行ってみました。
やはり一面銀世界
初雪遊び 18日_d0076165_871631.jpg


寒さに弱いカルチェは雪でもいつもは遊ぶことはないのだけれど、
今日は雪の中を「ピョンピョン」「走る!走る!」
見ていても楽しそう。

原っぱ、雪も大好きなシェイクも一緒に走っているのかも。


来夢は中々走らないね~
それでも、雪の原っぱを満喫。
初雪遊び 18日_d0076165_8105986.jpg


シェイクも、もう一度連れてきてあげたかったな~
まだまだシェイクの事考えると涙が出て来てしまうけれど…

3ワンが大好きな原っぱに今年もいっぱい、いっぱい、遊びに来ようね。
原っぱからの富士山
初雪遊び 18日_d0076165_821850.jpg

by lovelydawan | 2012-01-19 08:21 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan