昭和記念公園 10日

この前行ったのはコスモスの時季だったかな?
そうすると2年ぶり?
昭和記念公園に行って来ました。
d0076165_2312354.jpg

d0076165_2331099.jpg

イチョウが黄色く色づいて綺麗でした。
d0076165_238156.jpg

紅葉しているところもきれいです。
d0076165_23101699.jpg

そして
d0076165_23111230.jpg
d0076165_23113091.jpg

噴水をバックに
d0076165_23132320.jpg

シェイクも抱っこしたり、車椅子であるいたりと散歩したよ。
d0076165_23142719.jpg

途中にこんなフレームが。
撮影スポットかな?
d0076165_23153785.jpg

のんびり園内をお散歩してまわりました。
d0076165_2317536.jpg

シェイク体力がなくなったのか、歩き過ぎたのか、疲れたようで吠えていました。
こんな事なかったのに・・
帰りの車の中ではグッスリでした。
[PR]
by lovelydawan | 2011-11-13 23:22 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan