もういない!?

11月になって涼しくなってきました。

日常凸凹コンビの楽しみの一つ
トカゲの捕獲計画も、今年も終わりをつげようとしています。
物干し台の下に逃げ込んだトカゲを捕まえようと・・
d0076165_22202124.jpg

「いつまでもそこにいないよ~」
それでも諦められない来夢です。
d0076165_22213021.jpg

物置きの下にも逃げ込むので、そちらを探しているのはカルチェ
まったくいいコンビ!
d0076165_22225149.jpg

今年も願いはかないませんでした~
本当は捕まえそうになったのです。
捕獲ならいいのですが、お口の中からお腹へと捕獲してしまうと困るので、手前で阻止してました。

最近は寒くなって窓際での監視もなくなり寝ています。
d0076165_22255859.jpg
d0076165_22264665.jpg

寒いとシェイクにくっついって寝ているのはいいのだけれど、上にのっかって寝ていると重いですよ。
d0076165_22302152.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-11-11 22:34 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan