原っぱの紅葉  11月4日

天気も良かったので久しぶりに3ワンを連れて原っぱへ行って来ました。

d0076165_21561965.jpg


原っぱも紅葉していてとっても綺麗です。
アマチュアカメラマンも来ていて写真を撮っていました。
天気も良く、青い空ともみじの赤のコントラストがいいわ。
d0076165_21514226.jpg


3ワンも
d0076165_2155927.jpg


広い原っぱで遊ぶのが一番の3ワン。
お姉ちゃんと一緒で楽しそう。
d0076165_21584217.jpg

ドッグランだとベンチ犬の来夢ものびのびと走りまわります。
サラダバー三昧でもあるけれどね(>_<)
d0076165_2205810.jpg

他にワンコがいると吠えまくりのカルチェも、ワンコがいないと自由に。
放浪癖があるので目は離せないけれど。。
d0076165_2225397.jpg

シェイクもテクテクと歩くよ。
d0076165_2233676.jpg

もみじの赤いジュウタンが出来てました。
d0076165_2235778.jpg

また、天気の良い暖かい日に来ようね。
d0076165_2252574.jpg

元気な頃は原っぱで嬉しそうに走っていたシェイクを思い出します。
ついこの前までは歩いていたのに……
原っぱでパワーを貰って元気になって、いっぱい遊びに来れる様に。
d0076165_2211224.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-11-11 22:13 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan