瑞牆山   27日

今年も10月27日に紅葉を見に「みずがき山」へ行ってきました。

「モンマーロ」でパンを買って持って行きました。
d0076165_16441441.jpg


車で増富ラジウムラインを上がって行く途中も景色が良く、撮影スポットも沢山あります。
d0076165_16463373.jpg

紅葉が綺麗です。
d0076165_1647724.jpg
d0076165_16471854.jpg

みずがき山の岩肌の間から見える紅葉は壮大です。
登山も出来るけれどきつそうだわ。
d0076165_16552046.jpg

みずがき山をバックに
d0076165_1657283.jpg

芝の上にシートを広げて買ってきたパンでランチ。
暖かくて気持ち良くてシェイクは寝むそう。
d0076165_1701852.jpg

d0076165_171349.jpg

紅葉を見てきれいな空気をすって、お散歩してのんびりしてパワーを貰いました。
d0076165_1751814.jpg

帰りに塩川ダムで休憩
いい一日になったね。
d0076165_1765850.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-11-11 17:07 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan