前になるけれど軽井沢  18日

やはり10月のことだけれど
お姉ちゃんと一緒に軽井沢へ行ったよ~
今回は記念にお姉ちゃんと一緒に似顔絵を描いてもらいました。
d0076165_15545292.jpg

旧軽通りをブラブラと
d0076165_15564789.jpg

この前定休日だったコロッケ屋さんでコロッケを買って食べました~
d0076165_15591795.jpg


ハルニレテラスへ
d0076165_16365.jpg

サワムラでランチです。
d0076165_1632754.jpg

陽が当たってテラスでも暑い位でした。
パンはおかわりOK。美味しかったのでおかわりしちゃいました。
パンも買って帰りました。
d0076165_16143249.jpg

川沿いをお散歩
d0076165_165521.jpg

d0076165_1661781.jpg

お散歩も気持ちいいね。紅葉も始まっていてきれいでした。
d0076165_1681530.jpg
d0076165_1682830.jpg

しばの広場があったので、シェイクの車椅子を持ってくれば良かったね。
d0076165_1692337.jpg

ハルニレテラスでのんびりしました。
d0076165_16123148.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-11-11 16:18 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan