お友達と八ヶ岳

10月6日、お友達の瑠菜家と清里へ行こうと。
待ち合わせの「フル―ル」へ
d0076165_17434236.jpg

ドッグランで
d0076165_17442524.jpg

ランチです。
d0076165_1745950.jpg

小さなお子様用かと思ったら、ワンコ用のイスでした~
カルチェでは足を出す所から落ちてしまうので、来夢が座ったよ。
d0076165_17465133.jpg

3ワンにもささ身&野菜を頼んであげました。
来夢「おいしい、おいしい。」と夢中です。
d0076165_1751380.jpg


食後にはデザート?
清里といったら、やはり清泉寮のソフトクリームです。
d0076165_1753223.jpg


そして八ヶ岳倶楽部へ
d0076165_17543188.jpg

柳生さんがいたので一緒に写真を撮ってもらいました。
快く撮ってくれました。
d0076165_17544535.jpg


移動してアウトレットへと
d0076165_17583833.jpg

巨大エケコ人形が~~ これは願い事が叶いそう。
d0076165_1802866.jpg


お友達と一緒だったので、マジョラムで夕飯も食べていっちゃった!
d0076165_1895111.jpg

d0076165_1865511.jpg

この日は暑い位だったけれど、日が落ちるとさすがにテラス席では寒かった~
シェイクは膝の上で夢の中 zzz
d0076165_1882282.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-11-09 18:09 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan