もう11月

きゃ~なんだかんだでもう11月も9日になってしまった(>_<)
久しぶりのブログ更新です。

毎日忙しくしている訳ではないけれど、PCに向かわなくなってしまうと中々ブログ更新もお友達のところにも訪問ご無沙汰になってしまいました。

我が家は相変わらずの日常を過ごしています。
でも、ちょこっとお出掛けはしていましたので大分前になりますが。

9月に大被害をもたらした台風が縦断したころ、我が家にも小型台風が停滞していました。

何だか微妙な間が!?
d0076165_1712946.jpg

この台風と共に清里へ行ってきました~
いつも出掛けるのが遅くなってしまうので、お昼になってしまった~
d0076165_17252711.jpg

ここでランチ。ワンコはテラス席OKです。
d0076165_17294510.jpg

ところが、雨がポツポツしてきてしまったので、店内に入れてもらいました。
前にも来たけれど、オーナーさんがとっても感じいいの。
雑貨も置いてあるんです。
d0076165_17323473.jpg

ランチセットはデザート&飲み物も付いてお得です。
ベーグルサンドが野菜たっぷりでベーグルが美味しいんです。
d0076165_1736557.jpg
d0076165_17361936.jpg
d0076165_17363274.jpg


この後、清泉寮へ
そして萌木の村へ
d0076165_1738983.jpg
d0076165_17382791.jpg
d0076165_17384068.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-11-09 17:40 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan