人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達が会いに来てくれたよ  17日

シェイクを心配してくれていたお友達あとむ家とデイジー家が、暑い夏を過ぎたので会いに来てくれました。
ランチのお店前の駐車場で待ち合わせです。
久しぶりに会うので「ワクワク、ドキドキ」楽しみ~
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_21301016.jpg

こんにちは~あとむ君
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_2124585.jpg

こんにちは、ダッシュ君
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_21274130.jpg

そして、ニューフェイスのうらんちゃん。可愛い~
ダッシュ君&うらんちゃんは来夢と親戚さんです。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_21294290.jpg

シェイクとは初めましてのデイジーちゃん。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_21361543.jpg

ドッグカフェではないのですが、ワンコはテラス席OKです。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_2157296.jpg

ビュッフェタイプのイタリアンです。メインが食べれなくなるといけないので、前菜は少なめに持ってきました。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_220348.jpg

私はここのメインのピザ&パスタは好みです。今日はドリアを食べましたが美味しかったです。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_2204649.jpg

デザートにチョコフォンデュですよ。いくつになっても楽しみ~
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_221249.jpg

ゆっちさんがワンコ達にかぼちゃのケーキを作ってきてくれました。美味しそうでしょ~
シェイクもがっついて食べましたよ
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_2273512.jpg

食事の後は、モール内のドッグランで遊ぶ事に
偶然にもマーブル家のビスコちゃんとマーブルちゃんが来ていました。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_0394149.jpg

シェイクも新車で歩きました。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_22215617.jpg

あとむ君、ダッシュ君、うらんちゃんの3兄弟も
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_22221855.jpg

デイジーちゃんとうらんちゃんはゆっちさんと追いかけっこ。
お友達が会いに来てくれたよ  17日_d0076165_039584.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
忙しい中会いに来てくれてありがとうございました。楽しかったです。
お土産も沢山ありがとうございました。
シェイクもみんなに会えてきっと嬉しかったと思います。
また遊んで下さいね~
by lovelydawan | 2011-09-23 22:50 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan