軽井沢  15日

少し涼しくなったら、軽井沢へ行きたいと思っていました。
やっと行って来ました~
いつも出掛けるのが遅い我が家なので、正午前に着けばいいか。。
ランチはピザ&パスタの美味しいお店に行きたかったけれど、予約でいっぱいでした。
急に出掛ける事が多いので予約も出来ないので仕方ないわ~
でランチは自然食品のお店です。
d0076165_1014872.jpg


春に来た時には居なかった似顔絵のおじさんも今回は居ました~
昨日は沢山のお客さんいたけれど、今日は暇でウトウトしていたそうです。
ラッキー 直ぐに3ワンを描いてもらいました。
d0076165_10205494.jpg

旧軽井沢通りをぶらぶらと。
d0076165_10223284.jpg

ミカドコーヒーのソフトクリームもペロペロしたよ~
d0076165_10265546.jpg

矢ヶ崎公園でシェイクもお散歩です。
d0076165_1029945.jpg

リードは外せないけれど母さんと一緒に芝を走ったり、ぐるーとお散歩したよ。
d0076165_10305640.jpg

池もあってカモもいたよ。来夢は夢中でした。
d0076165_1033243.jpg

d0076165_1033223.jpg

来る途中にあったパン屋さん
d0076165_10352478.jpg

お店で買ったパンを食べることが出来ます。
テラス席はワンコもOKなので食べて帰る事にしました。
ジュース等もオーダー出来ますが、コーヒーが無料なのでコーヒーをいただきました。
d0076165_1039434.jpg

d0076165_1039517.jpg

お泊まりは出来ないけれど、また来たいね。
[PR]
by lovelydawan | 2011-09-23 10:41 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan