金川の森  6日

送りのぶどうを買いにぶどう園に行きました。
なのでぶどう狩りはしませんでしたが、色々な種類のぶどうを試食、おみやげも貰いましたよ。
今は沢山の品種があってびっくりです。
この次はぶどう狩りしたいね。
d0076165_2211564.jpg


その後、ドッグラン&カフェ「わん×2」でランチで~す。
d0076165_22285753.jpg

d0076165_22293522.jpg

ドッグカフェ檸檬が閉店した後、オープンした室内ドッグランもあるお店です。
d0076165_22111741.jpg


お腹もいっぱいになったので、金川の森で遊んでから帰ることにしました。
d0076165_22124498.jpg

日向は暑いけれど、日陰に入ると風が気持ちいいです。
シェイクも一生懸命に歩きます。
d0076165_22151885.jpg
d0076165_22153659.jpg

いつもはトカゲを探しながらのお散歩だけれど・・
あら! 今日はバッタを見つけました~
ピョーンと跳ねるバッタを追いかけ、足で押さえ込みへたをすると食べてしまいそう。
それは困るよ~~(>_<)
d0076165_22204623.jpg

この間、カルチェはいつもの様に一人旅に出掛けています。
家の近くにこうゆう公園があるといいのにね。
d0076165_22232236.jpg

暑いようでもトンボが飛んでいる空は秋の気配を感じます。
d0076165_22252637.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-09-09 22:30 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan