原っぱだよ~ 31日

はい、また原っぱへ行って来た日のことです。

行った時にはラブラドールとシェパードの先客がいましたが
少しすると、いつもの貸切、専用ドッグランではなく原っぱになりました。
中々、3ワンショットが難しくなってきましたが、やっぱり撮らなくてはね~
d0076165_1862110.jpg


カルチェ捕獲する時の為にリードは付いていますが、自由の身ですよ。
d0076165_188159.jpg

「え! 自由なんでしゅか~」
とばかりに、すたこらさっさと放浪の旅に出掛けてしまいます。
小さいのに逃げ足の速いこと。
d0076165_18131090.jpg

散策して戻ってきた来夢。
鼻水? いえ、枯葉が鼻の下に~ 汚い顔~ 
それにしても長い舌ですね。
d0076165_18153462.jpg

今度は下から撮ってみました。
d0076165_18171038.jpg

前足も弱くなってきているので、新車に乗っても自分で自由には歩けないので
引っ張ってあげてのお散歩。
d0076165_18203034.jpg

それでも嬉しそうです。
d0076165_18205211.jpg

あっ、シェイク生きだおれ?
d0076165_18223141.jpg


違いますよ。

いっぱい歩いたので疲れて、寝てしまったのです。
よ~く、見て下さいね。
d0076165_18281864.jpg

気持ち良さそうに寝ているでしょ~
「すやすや」と気持ち良さそうな寝息が聞こえてきそうです。
大好きな広い原っぱで寝られるなんて最高!
[PR]
by lovelydawan | 2011-09-07 18:29 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan