人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお散歩

8月25日、今日も原っぱへ行こうと思ったけれど、雨が降った後なので原っぱは濡れているだろうから諦めて、河口湖総合公園でお散歩。
ここは芝の中へワンコは入れないので、周りをお散歩するだけですが。
ちょっとお散歩_d0076165_17324123.jpg

それでも凸凹コンビは、先を競い合いながら仲良く?歩く?引っ張ります(笑)
ちょっとお散歩_d0076165_17352040.jpg

濡れているのでシェイクは抱っこですが
それでも、外の空気は気持ちいいのでしょう、いい顔してくれます。
こんな顔を見たいから、外へ連れ出してあげたいのですよね。
ちょっとお散歩_d0076165_17381915.jpg


雨で落ちていたこんな物を見つけた凸凹コンビ

「ん?? これはなに?」 「なんでしゅかね~」
ちょっとお散歩_d0076165_17405273.jpg


   「なぞの物体」「チョット、チョット、チョット!」
ちょっとお散歩_d0076165_17441826.jpg


  「おりゃ~」 と 怖々さわろうとしているカルチェを見て笑ってしまいました。
ちょっとお散歩_d0076165_17453697.jpg

by lovelydawan | 2011-09-07 17:45 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan