またまた原っぱ

あはは~ またまた大分前の8月の事なんだけれど・・
原っぱへ~~

この日も原っぱは貸切
「えっ、いつもですって!」そう、いつも貸切状態なんです。

「広い広い原っぱ、最高!」
d0076165_17174917.jpg


まだまだ暑いけれど、ここは風が吹くと涼しくて気持ちいいです。

痴呆が進んでいて感情が表現をしなくなってきたシェイクですが
「ほら、満面の笑顔」
いい顔しているでしょ~
d0076165_17213539.jpg


カルチェも自由の身
「ラン、ラン、ラン」
d0076165_17231028.jpg

最近はロープ遊びに、サラダバーに、原っぱを走り回って楽しそうな来夢です。
d0076165_17245767.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-09-07 17:25 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan