ちょっと前の原っぱ

ちょっと前の事になってしまったけれど、11日に原っぱっへ行きました。

本当は本栖湖へ泳ぎに行こうと思ったのですが、我が家は行動がいつもゆっくり。
午前中ゆっくりしていたので、午後も過ぎてしまったのでまたにする事にしました。

という訳で「原っぱへ、レッツGO!」

ボール遊びはしないけれど、ロープはもってくるんだよね~
d0076165_21355543.jpg


あらら~ カルチェいつもの放浪の旅ですか?
d0076165_21392972.jpg

今日はどうゆう訳か遠くへ行きません。
直ぐに戻ってきましたよ。
d0076165_2142639.jpg


シェイクも車イスに乗って、原っぱをグル~ッとお散歩しました(引っ張ってあげたけれどね)
d0076165_21435036.jpg


おまけ!

我が家でできたキュウリ。
影に隠れていたので大きく成長しすぎました。
下が普通サイズです。
d0076165_21453657.jpg

3ワンのおやつになりました(こんなには食べませんけれど)
[PR]
by lovelydawan | 2011-08-28 21:47 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan