覆面レスラー?

前から歯石が凄くて考えていたのだけれど、シェイクの時の事があるので
中々歯石取りが出来ないでいましたが、22日昨日歯石取りをした来夢です。
奥歯がグラグラしてダメになっているので抜きました(>_<)
もっと早くしてあげれば抜かなくてもすんだかもしれないのにゴメンネ。
朝病院に連れていって、夕方お迎えにいきました。
抜いた所は縫ってあります。糸は自然にとけるそうです。
抗生剤のお薬を8日分貰ってきました。
昨日は家に帰ってからシュンとしてましたよ。
ごはんは手作りにしてあげたらペロリ!食欲はあって良かった~

さて今日はもう元気で食欲も大盛で、おやつも催促するくらい。


そして???
これはなんという生き物か?
はたまた、来夢 覆面レスラーデビューか?
d0076165_13565913.jpg


違いますよ!
歯もきれいになった事だし、パックをして美人いや美犬になるんだ~
女の子だものパックして色白にならなくては。
d0076165_1435147.jpg

パックだったのね。 
ん? 美白? 来夢はブラタンだから色白にはならないでしょ。

え、そうなの? 美白にはならないの?
d0076165_1454987.jpg

それはガッカリだわ。
それじゃ~今度は髪型変えてみたよ。
d0076165_1472772.jpg


色々楽しんでいる来夢でした。

そうそう、毎日の日課「トカゲの観察」はかかせません。
今年は来夢に加わってカルチェも捕獲作戦 挑戦中です。 どうなることやら。
d0076165_14122666.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-08-23 14:14 | 来夢の事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan