原っぱだよ 1日

もう2週間も前になってしまったけれど、3ワンの好きな原っぱへ行ったよ。

もちろんシェイクの新車も持ってね003.gif

何時ものようにだ~れもいません。
d0076165_14382546.jpg

他にワンコがいないのでカルチェもリードを離してあげました。
「おさんぽ!おさんぽ!」「ランラン!」
目を離しているとさっさと遠くへ行ってしまうけれど、たまには自由を満喫しないとね。
d0076165_14414222.jpg

来夢も「後に続け~と」
d0076165_14423894.jpg

はい、「ぼくも続くよ~」
d0076165_1443372.jpg

シェイク今日は調子いいかも。。
d0076165_14471627.jpg

ほら、良い顔しているでしょ~
d0076165_14461765.jpg

実は、目の前におやつが…

原っぱを満喫した3わんでした。
d0076165_14481763.jpg


おまけ
d0076165_14484356.jpg
d0076165_14485653.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-08-13 14:51 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan